1000名の頂点となる

2017.09.10
asagao.biz-editor スタッフ通信

授賞式に招待されました!!

9月7日にキャピタル東急にて

『千客万来実践会』

起業家アカデミー賞授賞式がありました。

1000名の

メンバーが所属している千客万来実践で

ありがたいことに

なんと!!

「プロモーション企画賞」

と言う素晴らしい賞を頂きました。

それまで普通の主婦だった妻を

奥さま起業といった

新しい形でプロモーションし、

一流トレーナーになるまでを企画したことを

評価していただき、栄えある受賞となりました。

妻とともに歩調を合わせ、

毎日毎晩ミーテーングを重ね、

苦楽をともにした結果

得られた最高のご褒美だと思うと

本当に嬉しく、そして感動しました!

ここまで支えて下さった

全ての方に心から感謝です。

受賞に満足することなく更に精進し

来年はグランプリを狙いたいと思います。

赤のドレスが妻です。

なんと!!

ベストドレッサー賞を受賞して二重の喜びでした。