あなたの身体をまる裸に健康チェック!

2017.02.17

【あなたの身体をまる裸に健康チェック】

日々提供しているコンテンツ選びの基準は
自分がワクワクするものかつ、
安全性やエビデンスの確立されていることを
絶対的な選択基準としています。

まずは自分が体験し、
おメガネにかなった場合のみ、
ご紹介するのを
ポリシーとしているからです!

今回、皆さまに自信をもって
紹介したいのは
「ニュースキャン波動測定装置」です。

ロシア宇宙飛行士の健康チェック用に
開発されたニュースキャンは、
あなたのからだを
細胞レベルにまで丸裸にします。

その精度の高さは驚くほどで、
画像によって可視化できるので
自分の身体の奥深くまで
手に取るように
分かってしまうのが特長です。

ほんとーに凄いので(≧∇≦)
ぜひ一度体験してほしいな〜
と思っています。
2月26日(日曜日)
1日だけのイベントとなります。

当日の流れは
ニュースキャンにて健康チェック →
整体orヒーリング+水素吸入 →
再度ニュスキャンにて健康チェック →
健康状態の再評価。となります。
この機会に健康状態を知るチャンスを
ゲットして下さい。

『完全予約制』