からだは日々更新される。

2015.05.01
あさがお スタッフ通信

からだが日々更新されていることはご存じですか?

私たちのからだは気付かないうちに新陳代謝をくり返していて、30代のお肌だと40日周期で40代だと55日、50代だと75日、60代だとなんと100日もかかってすべてが新しい皮膚に生まれ変わっているんです。

気付いてましたか?  もちろん気付きませんよね。

30代よりも60代だと倍以上肌が新しくなることに要する時間は増えるわけです。

つまり年齢と共に更新力(再生力)が弱ってくる。

だから加圧で成長ホルモンを出すことはアンチエイジングに繋がる理想的なトレーニング法なのです。

是非一度加圧ボディメイクをお試し下さい。