ダイエットに良いと思ったのに・・・

2015.10.30

フルーツジュースダイエット

ダイエット中に飲まない方が良いドリンクがあるのです。
何だと思いますか?

 

それは100%ジュースなんです。

 

え~!100%ジュースは砂糖も塩も添加物も含まれてないから安心だと思ってた!そんな声が聞こえて来るようですね。100%ジュース選ぶときには必ずパッケージを確認して下さい。

 

濃縮還元と書いてあるものは一旦水分を飛ばして、製品化する前に水や糖質、果糖などが加えられていて高カロリーになっているのでダイエット中の飲み物として飲まない方が良いのです。

 

ダイエット中にフルーツジュースを飲む場合は濃縮還元でなく、ストレートタイプを選ぶようにしましょう。