見た目で人を引きつける

2015.05.18
あさがお スタッフ通信

「見た目」を整えると心身のコンディションも整い、パフォーマンスがアップします!

ここで言う見た目とは『姿勢』であったり、『顔の血色』だったり、『目の輝き』のことです。

猫背だったりすると、それだけで見た目は悪くなります。姿勢の良い人の方が人を引きつける魅力にあふれます。

くすんだ顔色で、私はタフです。と言っても説得力はありません。

目の輝きがない人が、やる気があります。と言っても信用できますか?

人は見た目で判断してはいけないと思いつつも第一印象の「見た目」で判断しがちなのです。

つまり第一印象を良くする為には姿勢やからだの代謝に着目し、見た目を良くし、からだのコンディションアップと同時にパフォーマンスアップするのです。

見た目を劇的に良くする秘策はあります。

ビジネスパーソンにこそ必要な背骨・骨盤矯正を取り入れて、見た目を劇的に良くして人を引きつける魅力を手に入れてみてはいかがですか?