頭痛薬が不要になりました〜!

2018.06.14

加圧ボディメイクを始めて3回目の時に
メンバーさんがおっしゃいました。

「頭痛がなくなったんです。驚きました。
一生お薬を手放せないと思っていたので本当に嬉しいです!」

と嬉しそうに報告して下さいました。

メークアップアーチストのMさんは
身体を引き締め体力を付けたくて始めました。

ところが、先ず持病であった頭痛がなくなり
運動することの大切さを実感してきたそうです。

同時に肩こりも解消されてきて
今も頑張って続けてトレーニングに通っています。

10回が過ぎた頃は下半身が引き締まり
お尻がキュッと上がってきました。

これからも頑張るMさんをサポートしていきたいと思います。