1000名の頂点となる

2017.09.10
あさがお スタッフ通信

授賞式に招待されました!!

9月7日にキャピタル東急にて

『千客万来実践会』

起業家アカデミー賞授賞式がありました。

1000名の

メンバーが所属している千客万来実践で

ありがたいことに

なんと!!

「プロモーション企画賞」

と言う素晴らしい賞を頂きました。

それまで普通の主婦だった妻を

奥さま起業といった

新しい形でプロモーションし、

一流トレーナーになるまでを企画したことを

評価していただき、栄えある受賞となりました。

妻とともに歩調を合わせ、

毎日毎晩ミーテーングを重ね、

苦楽をともにした結果

得られた最高のご褒美だと思うと

本当に嬉しく、そして感動しました!

ここまで支えて下さった

全ての方に心から感謝です。

受賞に満足することなく更に精進し

来年はグランプリを狙いたいと思います。

赤のドレスが妻です。

なんと!!

ベストドレッサー賞を受賞して二重の喜びでした。