DNAストレッチ!又の名を便秘改善ストレッチ!

2016.12.29

テレビCMの30秒~1分の間に出来ちゃう

簡単なダイエット&便秘改善法があったら嬉しいですよね?

無理なく簡単ストレッチでダイエット&便秘改善が出来るなんて

まさに一石二鳥です!

この記事を読んだもの何かのご縁

今すぐ実践してみましょう!

準備はいいですか~?

それでは、始めていきましょう!

まず、肩幅に立って膝を軽く曲げます。

両腕を前に伸ばし大きな風船を

抱えている感じにします。


その状態で右側から後ろへ2回捻ります。


次に左側を2回捻ります。


ポイントは往復20回することと、

背骨の一つ一つが捻れていることを

感じながら行うことです。

やっていくとからだ全体の筋肉がほぐれ

血行が良くなりポカポカしてきますよ!

これはDNAストレッチと言います。

又の名を「便秘改善ストレッチ」

便通改善とからだのゆがみが整い

更に嬉しい事にウエストのくびれ効果も

ありま~す!!

毎日テレビを見ながら習慣化して下さいね。