ダイエットするなら2月6日までが最高!

2017.01.29

1月28日に始まった新月。 
今回の新月は願い事を叶えるには
最強のタイミングなのです。

旧暦では28日がいよいよ一年の始まり。

ただ、今回の新月は始まりと言うだけでなく
今年一年間のうち唯一の
「全惑星順行」中の新月に当たるんだそうです。

太陽系の中にある全ての惑星が
みんな同じ方向に突き進んでいるので
地球の私達も同じように
邪魔なく突き進めるようです。

1月28日の水瓶座新月から2月6日までの期間。

新しいことにチャレンジすれば
自分には向いていないって思っていたことでも、
思いのほか現実化したり
思いが叶ったりしやすいようなので、
新たなことにチャレンジ
するのが最高だと思われます。

どうぞこのタイミングで
加圧ボディメイクや姿勢を美しくする
整体にチャレンジしてみませんか?

加圧16

あなたが変われる最良のタイミングに
ご来院をお待ちしています。