当院で一押しのコンテンツ!

2017.03.07

加圧ボディメイク

当院で一押しのコンテンツが加圧ボディメイク。
 
流行に敏感な読者の皆さまなら
タレントやセレブの多くが取り組んでいる
「加圧トレーニング」のことはすでに
ご存知の方が多いのではないでしょうか?
 
当ラボが提供しているのが加圧の進化型
トレーニング「加圧ボディメイク」です。
 
通常一種類しかない加圧ベルトも体調に合わせた
選べる2種類が準備されており、3種類の
コンテンツで
構成されています。
 

 
運動経験のない方でも美容目的から筋力増強まで
幅広く手軽に取り組める所が通常の加圧トレと
大きく違う所です。
 
当ラボの加圧ボディメイクには美顔や美髪、
免疫力向上に特化したコンテンツが存在するのが
流行に敏感なあなたなら見逃せない所です。
 
そこで今回は当ラボの腕利きトレーナーであり
エンドユーザーでもある、菜穂子さんに
加圧ボディメイクの実際と自分でトレーニングを
実践して身体に感じている変化を、実体験を
交えながら伝えて頂きます。
 
 
こんにちは。
 
あさがおパーソナルラボ、
加圧インストラクターの加藤菜穂子です。
 
今回は皆様に加圧ボディメイクの魅力を
余すことなくお伝えしますので
どうぞよろしくお願いします。
 
当ラボで加圧ボディメイクのトレーニングを
希望されるユーザーさんは女性が多いのが
特徴です。
 
美容目的、特に美肌、美顔、美髪に特化した
コースがあるのがその理由の1つです。
 
私、こう見えて5?。。。そう告白する皆さんに
驚かれるのですが50才を過ぎた今も
白髪がほとんどありません。
 
 
 

 
 
実は生まれて今まで一度も染めたことが
ないんです。

美肌も年令以上にキープ出来ているかな?

お顔もエステにだって一度も行ったこともないし、
お手入れもオーガニックの美容液とチャチャッと
洗顔だけです。

体型も加圧のおかげで37年間変わらないんです。
 
加圧をやってとにかく良いなと思うのは、
短時間で済むことです。
 
私は週に最低2回は行いますが
全て20分以内で済ませます。
 
さっと出来るから手軽に継続出来るんですよね。
もちろん日々身体の変化を感じるのも
継続したくなる理由の1つです。
 
1週間フルに朝から遅くまでトレーニング指導を
しても疲れません。
 
体力が付くし、若さを保てるんだから私の中では
やらない選択肢はないんです。
 
トレーニングに関してはある程度ハードワーク
することも有ります。でも大概はソフトな内容で
OKとしています。ソフトでも充分。
 
だって体調が上がって来るのを常に
実感しているのですから。
 
それに風邪気味だな、少し疲れてるな〜、
なんて思った時こそサボらず、軽めの
メニューがあるのでそれをこなすんです。
 
すると免疫が上がるのか早く楽になるのも
いつものことなんです。
 
その時の体調に応じてトレーニング内容を
臨機応変に変えながら行える、その継続力こそ
が加圧トレの最大メリットです。
 
 
次回は実践編をお伝えします。